FP相談お申し込み後の流れ

 

Step❶:相談申込フォームに登録

  お客様のお名前・ご住所・相談の種類・メールアドレス・相談内容(フリーフォーム)でご記入ください。

 (詳細は記載しなくても結構です。ご住所は市町村名まででも可。近くのFPをアテンドするために必要です。メールでやりとりいただきますので、メールアドレスは正確に入力ください。相談内容は詳細まで記入しなくても結構です。)

 

Step❷:相談内容やお客様の居住地から最適なFPをマッチング

  お客様のご要望内容・居住地を確認し、最適な相談ができると当社が判断したFPを24時間以内に探します。

 

Step❸:お客様のメールアドレス、相談内容をFPにお知らせ

  お客様の相談内容を登録FPに紹介し、対応可能か確認します。その後、お客様のメールアドレスをFPに通知します。

 

Step❹:FPからお客様へ連絡

 お客様とFPが直接メールでやり取りいただき、ご自身の相談内容に対応しうる人物か判断いただきます。基本的に初回相談は無料ですが、FPにより専門的な内容(例えば、税務相談・弁護士などの専門家に相談が必要な場合など)の場合有料の場合がありますので、直接ご確認ください。その際、ご希望に沿わない場合は当社に連絡いただければ、以後の配信を中止することができます。

 

Step❺:FPと面談の上相談を開始

 お客様とFPが直接面談し、相談を開始していただきます。その際、当社は結果に関してはFPに確認いたしますが、具体的な相談内容、お客様の個人情報に関してお客様の承諾なしに確認いたしません。初回面談以降、Step❹同様に取引を停止したり、違うFPに相談したいなどのご希望を承ることは可能です。対応内容を比較するための変更はご遠慮ください。

 

Step❻:アンケートへの回答(任意)

  お客様とFPが面談いただいた結果のご感想などを伺うためのアンケートを当社から送付いたします。(任意の回答で結構です。)内容に関してお客様の了解を得られる場合は、対応したFPにも連携いたします。(非開示も可)サービス向上のために活用させていただきますので、忌憚のないご意見を伺えればと考えます。